苦痛の遺伝子パネル検査 | 膵臓がん日記‼︎

膵臓がん日記‼︎

2021/12に膵臓がんステージ 4と診断、肝臓に移転と骨にも疑いあり。何もしなければ1年生きられるかどうかと言われる。自分の日記代わりとして治療時等にブログをアップしていきたいと思っています。よろしくお願いします。

2022.8.18

今、遺伝子パネル検査のため入院しています

昨年12月以来、久々の入院

今回は2泊3日の予定



今回、超音波内視鏡ガイド穿刺術(EUS-FNA)にて行うんですが、この施術には嫌な思いでがありまして驚き


当初癌発覚後の入院時、癌の細胞を取るために同施術を行いました、喉に麻酔をして鎮静剤を投与後、口から内視鏡で行うんですが、なかなか麻酔が効かず通常の3倍の量を投与びっくり


にもかかわらず、途中から麻酔が切れて…

ものすごい苦痛でしたゲロー


今回もあの苦痛が頭によぎり…

看護師には麻酔マシマシでお願いしておきましたニヤニヤ


しかし…今回も途中から麻酔がきれ苦痛ー

同じ結果に(地獄)ゲローゲローゲロー



苦しい思いをしましたがなんとか終了ネガティブ

遺伝子パネル検査の結果が良いことでありますようにー