13回目 | 膵臓がん日記‼︎

膵臓がん日記‼︎

2021/12に膵臓がんステージ 4と診断、肝臓に移転と骨にも疑いあり。何もしなければ1年生きられるかどうかと言われる。自分の日記代わりとして治療時等にブログをアップしていきたいと思っています。よろしくお願いします。

2022.7.8

FOLFIRINOX13回目

今ケモ室です。


今日からテイクアウトのフルオロウラシルの容器が変わるとの事にっこり

コンパクトになるみたいニコニコ

いつもへビー級の大きさだったので持ち運びも良くなるみたいです口笛

抜針するまでは、どこにも出掛けないですけどねニヤリ




さて、今日の血液検査で腫瘍マーカーをとりました。


結果ははてなマーク




CEA:22.3 前回+16


CA19-9:215.6 前回+144.9



上がってるゲローゲローゲローゲローゲロー

主治医はあくまでも数値だからCTの画像見て判断するので気にしなくていいとは言うものの、やはり気になるチーンチーンチーン



次のCTは8月の初めの予定なので、CTの結果が悪くないといいんだけど…ニヤニヤ




今日も痺れがあるので、オキサリはお休みウインク

イリノテカンも減薬ですウインクウインク