自然力 〜ねむの木〜 | 『今』大切にしています!

『今』大切にしています!

目まぐるしく変化する社会・環境の中で、日々過ごしながら、その時々の大切なこと、目に留まるもの、心に響くものなどを「大切にしたいこと」として、写真を通して残していきたいと思います。『今』があることに感謝して・・・!!

今年はねむの木の花が多い年?

沢山の花が地面に落ちていて

ねむの木があったことに

気付くことがよくあります


梅の実は少なかったのにね!!

その木その木によって

適切な環境が違うのがよくわかります

人が育つのも同じかもしれませんね😊

一人ひとりに

合う環境とそうでない環境がある‥‥🙄





ねむの木の花

花びら(?)はとても繊細

でも

沢山の花びらが集まると

柔らかさを感じつつ

主張するピンクの強さを感じます

そして

見事なピンクから白へのグラデーション


沢山の生き物、植物

それぞれに個性ある姿を作り出した

自然の力ってすごい!!


あい変わらず

ジメジメ、蒸し暑い日が続きます

体調管理、気をつけて過ごしましょう!


今日もよい1日となりますように💕