お正月 ~行動開始~ | 『今』大切にしています!

『今』大切にしています!

目まぐるしく変化する社会・環境の中で、日々過ごしながら、その時々の大切なこと、目に留まるもの、心に響くものなどを「大切にしたいこと」として、写真を通して残していきたいと思います。『今』があることに感謝して・・・!!

初日の出を カメラにおさめると 前夜から 意気込んでいた センコーマックさん


見事!早朝より 満濃池へ


                        ( ちなみに、私は 今年も 早朝よりの行動は パスです。)




そこで 彼が出会ったものは・・・



( 写真はすべて クリックしていただくと 全体をごらんいただくことができます。)


〔 夜明け前 〕
『今』大切にしています!




〔 日の出前 〕      ここまでは、よい感じだったそうですが、

                この後、雲が出てきたことで 初日の出撮影かなわず・・・残念がっていました。


『今』大切にしています!



〔 サギ 〕             私への お土産写真・・・・?


『今』大切にしています!



寒い中 大根のお接待をして下さっていて おいしく いただいてきたそうです。


『今』大切にしています!

『今』大切にしています!



『今』大切にしています!












 お世話の皆様 ありがとうございます。


 *☆*:;;;:*☆*:;;;:*    ☆*:;;;:*☆*:;;;:*    ☆*:;;;:*☆*:;;;:    *☆*:;;;:*☆*:;;;:



 

 今回 写真は すべて、主人 センコーマック 撮影です。

     〔 夜明け前 〕・・・ボツだというのを 私の好みでアップしました。いいと思うけど・・・?


 彼の今年初めての 出会いは、まんツー団団長さまだったとか・・・

 団長さま、今年も 行動開始だったんですね!


 ちなみに 私の元旦の行動は・・・・後ほど アップ予定です。見てくださいね(^O^)/