安倍元総理の暗殺事件・・・こんな大きなニースをいまだにどのメディアも取り上げない・・・。
公衆の目の前で起きた大事件・・・不可解な決着を無理にしようとする検察・・・明らかにおかしいと思っている国民・・・。
イロンナ条件がそろっている中で沈黙を断固として守ろうとしているマスゴミたち・・・財務省デモと構造はよく似ているのではないか・・・。
何といっても起訴されて数年たっても全く裁判が行われない不思議さ・・・起訴されたら99.9%の有罪を誇っているのに・・・なぜ???
というか・・・裁判すると検察が負けるからデキないのだ・・・。
そもそも・・・不明な点が多い状態で早々と起訴を決めた検察がオカシイ・・・素人が考えても明らかにおかしいことだらけだ・・・。
何といっても消えた銃弾。
その銃弾の弾そうが山上容疑者のいた場所との角度が合わない。
安倍元総理の致命傷は心臓なのに・・・シャツが汚れていない。
そもそもホームセンタで材料を揃えて作って人を死に至らしめるものが作れるなら・・・反社の人が捕まるリスクを負って拳銃を買う必要がない・・・自分たちも同じように作ればいいのだ・・・あの事件以後模倣犯は全く出てこない・・・山上容疑者が作れるなら・・・いろんな人が作れてもおかしくない・・・。
何故か事件後統一教会に話題をすり替え・・・事件の事など言わなくなったマスゴミの不自然さ・・・あれだけの大事件なのに・・・明らかにおかしい・・・。
山上容疑者は利用されただけ・・・しかし・・・自分が撃った弾で安倍元総理が死亡したとは絶対思っていないと思う・・・。
事前にわかっていて加担した可能性がある・・・死刑になる前に
ホントの事しゃべって欲しいものだ・・・ケネディ暗殺とホントによく似ていますね・・・。
私は・・・いつの間にか獄中で死にました・・・みたいな結末になるだろうと踏んでいる・・・韓流ドラマ顔負けのシナリオだ・・・。