日本は重症だ | 白くま日記

白くま日記

やっぱり私はツイている

立憲共産党が勝つということの異常さが分かっていない有権者が多い・・・まさに政治音痴の国民の集まり・・・。

 

自民がダメだから・・・立憲・・・こんな発想の人たちが多すぎる・・・共産党が乗っかってることなどお構いなし・・・どうしようもない・・・そこから説明しなくてはならないのだから・・・無理です・・・。

 

今回の結果はとてもガッカリした・・・。

 

この人いい人そうだから・・・芸能人でないんだから・・・ましてや国政ですよ・・・子育てや福祉は各地方自治体でやればいい・・・。

 

共産党や創価学会・・・こんな奴らが国政に影響を与えている・・・そんな国が良くなるはずがないでしょ・・・。

 

どうしよもない国会議員を選んでいるのは・・・国民そのものです・・・そのことを考えたら・・・本当にどうしようもない話です・・・。

 

もう一度焼け野原からやり直すしかないみたいです・・・。

ほんとうに今回の選挙結果にはガッカリです・・・。