東京15区補欠選挙 | 白くま日記

白くま日記

やっぱり私はツイている

今回の15区選挙はとても興味深く楽しみであります…。



立憲共産党が事前調査では有利なようですが…。
その時点で日本は終わっている感じですが、日本保守党がどこまでやれるかが興味の中心です…。

自民がダメだから…立憲共産党という発想が政治未熟国と言われても仕方ない…。


政治で最も優先されるのは政策だと私は思います、しかも我が国に国益をもたらしなおかつ世界協調も忘れない…。
それが保守です…。
今の自民党はリベラルを越えて左派勢力だらけです…国民の事などほぼ考えていない売国奴ばかり…。

ただ、元安倍派の1部は今でも立派な保守議員もいます…その方々にはそれなりに期待をしております….

間違っても立憲共産党に議席を渡すような日本だけにはならないようにして欲しい…東京15区の人達の民度が問われる選挙になるでしょう…。