生きるとは死ぬまでの暇つぶし | 白くま日記

白くま日記

やっぱり私はツイている

だったなら・・・あんまり考えなくていいか?

だったなら・・・かなり気が楽になるか?

だったなら・・・楽しく生きれるかも?

 

と思えたなら・・・見える景色が変わるだろうな・・・。

と思えたなら・・・幸せな気分が味わえるだろうな・・・。

と思えたなら・・・豊な人生が送れそうな気がする・・・。

 

と思って生活してみよう・・・お金に振り回されたり・・・仕事に縛られたり・・・人に困惑したり・・・そのような災難とはできる限りオサラバしたい・・・。

 

なんやかんや言っても・・・人生は死ぬまでの暇つぶしなのだから。

 

なんか明日イイことありそうな気がする・・・。

 

あとひとつお願い・・・サイボウズ騰がってくれへんかな?(笑)

結局・・・お金か~い。