成長した顔つき | 白くま日記

白くま日記

やっぱり私はツイている

最近はガンの話ばかりですから、ちょっと話題を変えてみます。

本日、一号の川崎医療福祉大学で二年生の保護者懇談会たるものがあり夫婦で行って参りました。

もう二十歳の一号…なのに保護者懇談会(笑)・・・私自身内容面はどうでもよかったです…なぜか?…聞いてもわからないから(笑)

ただ、学校での一号の評価…勉強以外の生活面での印象…などがイメージできる程度のお話が聞けたらいいかなぁ~ぐらいが目的でした。

そして嫁さんを外出させることが何よりの目的でした・・・大好きな息子に会えるのだから身体に良いのは間違いありません。

今回私が嬉しく感じたのは、一号の顔つきです。二十歳になったばかりの彼は何かとても凛々しく・・・さらに少し眩しく感じた・・・親バカの私が言うのもなんですが・・・本当にいい顔つきになってきたように感じます・・・。


バイトや大学生活を通じて・・・いろんな事を経験し学び、その結果色々と成長しているものと感じています。

できれば、自分の意志をもって・・・目標をもってこれからの大学生生活を過ごしてくれることを望みます。

目標は大学院・・・そして臨床心理士を目指し・・・できる限り努力し、いい結果を出してほしい…頑張れ!!お前ならデキる!ような気がする・・・(笑)

嫁さんも今日の事は大変喜んでくれました。私の目的が達成されたわけであります。体調面もなんとか持ってくれたようでよかったです。