放送の県大会 | 白くま日記

白くま日記

やっぱり私はツイている

2号が連れて行って欲しいというから・・・高松の会場まで連れて行った・・・。

本来は出場しないか?見たいな話もあったみたいだが・・・テスト勉強が優先されて今回の出場は諦めたらしい・・・トニカク2号はどんなものかを知りたかったみたいだ・・・まぁ・・・トウゼンでしょう。


部門がアナウンス部門と朗読部門に別れている・・・2号がやりたいのはモチロンアナウンス部門・・・。


この大会で上位入賞すると全国大会があるらしく東京のNHKホールで開催されるらしい・・・。

2号の学校の2、3人は見事上位入賞を果たし全国大会の切符を手にしました・・・。


2号は上手い人と・・・そうでない人の区別ができるといいますが・・・私が聞いていても・・・ドコが上手くて・・・ドウだからいいのかマッタクワカリマセンでした・・・。


何より・・・何より・・・県大会というのに・・・・。

地味・・・ジミ・・・大いに地味すぎるのであります・・・。


私には一生縁のないものだと思っていましたが・・・息子がこのような世界に入るとは・・・。

ある意味トテモ新鮮で・・・コレはコレでいいものだと感じました・・・私がわからなかっただけの話です。


弓道といい放送といい・・・どちらも・・・モーレツに地味であります・・・。

そして男子部員がドコも少ないようで・・・男子部員は女子部員からもてはやされているように観えました・・・それはソレデいい風景なのではありますが・・・私的には・・・うらやましい限りであります・・・。


何をするにしても・・・自分の意思でやろうとすることはスバラシイことであり・・・できる限りサポートしてあげるのが親の役目というもの・・・我が子のためにしてやらずして何のために生きているのかワカラナイ・・・。


ヤッパリ思う・・・仕事も趣味も恋愛も・・・子育ても・・・ありとあらゆるものは・・・。

大きく捉えると・・・死ぬまでの暇つぶし・・・こんな感覚でいいんじゃないの?トテモふざけているような言葉でも深く掘り下げると・・・とても的を得ている表現だと思うのは私だけでしょうか?