平和な日本 | 白くま日記

白くま日記

やっぱり私はツイている

総選挙なるイベントで国民が踊らされている・・・コンナ世の中だからこそ踊らされてることがシアワセなのかもしれない・・・ハッキリ言ってマダマダ日本は平和なのだ・・・。


選挙権利はお金で買う・・・だから特定のマニアに受け入れられているメンバーは強い・・・言わば組織票・・・国会議員で言うと公明党かな・・・。


どうせなら・・・全国民でやればいいのに・・・間違いなく結果は違ってくるだろう・・・。

私はおじさんだから理解できない・・・上位にナゼこの子なの?って思っちゃう・・・まぁ、ソコがおじさんということでしょうかね(笑)



話変わって・・・先日2号が言った・・・部活動のせいで勉強が犠牲になるのはイヤだ!!・・・といった・・・。

私達親が想像もしない世界であり・・・勉強が何事よりも優先するということ・・・ある意味スバラシイのだろうが・・・私には理解できないために少し不安を覚えてしまう・・・。


確かに彼は好きな野球を断念した・・・野球と勉強は両立できないと考えたからだ・・・。

現に彼はスサマジイ勢いで成績も伸ばしてきている・・・中間考査では学年でも10番前後とビックリするようなデキであった・・・いいスタートが切れて喜んでいる・・・。


私が思うに彼はマダマダ底があるように見える・・・岡山大学どころじゃねぇ~・・・ソンナ勢いです。

本人がトコトンやるというのなら・・・トコトンやらせてみたい・・・何より勉強が優先でもだ・・・間違った育て方なのかもしれないが・・・彼の思うようにやらせてみたい・・・後の責任は親父の私が背負う・・・。


最後に・・・私の体調でありますが・・・本日カメラを入れて検査しましたが・・・特に異常は見られませんでした・・・とりあえず・・・また少し寿命が延びたみたいです(笑)