2号のビックリな行動 | 白くま日記

白くま日記

やっぱり私はツイている

最近調子にノッテイル2号・・・学年の選抜クラスに入れただけでもビックリなのに・・・。

サラニ・・・その選抜クラスの中での選抜にも選ばれた・・・コレには親もビックリ・・・。


そうなると学年トップのクラスに入れたことになる・・・コレは親としても期待がサラニ高まるばかり・・・。

本人はサラニプレッシャーを感じ・・・イヤでも勉強してしまう環境が出来上がってしまった・・・苦しいが、選ばれた以上はやるしかない・・・壊れないように見守っていくことが親の大事な仕事となりそう・・・。


そんな2号が・・・やってくれました。


先日私に・・・ケンブするからという・・・ケンブ???弓道部はやめるんか?と聞いた私・・・。

いや・・・ダカラ兼部やって言うてるヤン・・・あぁ~2つの部活をするってこと?・・・そう・・・だって・・・。


そいでもって・・・何するンや?

2号が言った・・・放送部・・・・ホウソウ部?????


放送部でアナウンスの勉強がしたいんだって・・・将来はアワヨクバ・・・局アナだって・・・。

いってくれるじゃないの・・・お父さんは2号が自分で決めたことなら喜んで応援する・・・。


教師になろうが局アナになろうが・・・話かたは上手な方がいいのだから・・・それは・・・別に会社勤めして営業にだって役に立つ・・・いずれにしてもいい経験ができるのだから大賛成であります・・・。


ココまでは普通・・・よく聞いていくと・・・部員に男子がいなくて2号が初めての男子部員らしい・・・。

おぉ~ハーレム!!!・・・ヨリドリみどりチャンじゃないか(笑)・・・しかもココ15年間男子部員がいなかったらしい・・・ココまで来たら・・・レジェンドじゃん(感動)


あの照れ屋で引っ込み屋さんの2号が・・・自分でこんな行動するなんて・・・。

私達親としては・・・モーレツに嬉しいのであります・・・。


こうなれば・・・私が野球をやめた3年の夏から卒業までの間に付き合った女の子の数を上回るくらいの恋愛を愉しんで欲しい・・・ちなみに私の記録は6人です(笑)



オレも放送部に入りてぇ~・・・。