続・長い夜 | 白くま日記

白くま日記

やっぱり私はツイている

先日の苦しさが100とするなら今日は40ぐらいにまでレベルダウン・・・コレなら今日の予約6人はナントカゴマカセそうかな?そんな気持ちではダメなんだろうけど・・・非常事態ということで・・・。


トウゼン昨晩も長い夜でした・・・長い夜でしたが、PCに向かったりできる余裕も点滴以来でてきましたから・・・テレビも観る余力もありましたから・・・今まで貯めていた番組が思いっきり観えました・・・ある意味喜びであります。


昼間の再放送・・・ハンチョウ・・・謎解き・・・有吉マツコ・・・などなど。

これからの新番組では・・・相棒・・・そしてハンチョウがあらたに始まります・・・この2本は私にとっては必見であります・・・。


それから今日・・・1号の入学式なんです・・・コンナ状態なので朝も始めての高校制服姿を見ておりません(笑)

トウゼン嫁さんの岡山で買ったスーツ姿もです(笑)


ただ先ほど電話がありました・・・選抜クラスに入れていたようです・・・こちらも安心・・・またひとつ心配事が減りました・・・そして・・・今度はチャンとついていけるのだろうかというあらたな心配事を抱えてしまいました・・・。


親は子供のことで心配していない時はない・・・そう思います・・・次から次へと心配事を運んできてくれます・・・。

とても気になるけど・・・それが親であるということ・・・アルイミアタリマエなわけで・・・それがために頑張れる・・・。


それより今日の白くまをドウしのぐか・・・それが私にとっては重大なミッション・・・チャンとこなせるはずだ・・・。

こなそうとして・・・もしまた後戻りして病態が悪くなろうとも・・・後悔はしない・・・自分で決めたことなのだから・・・一事が万事・・・人生も同じ・・・潔く覚悟を決めて生きていきたいものである・・・。