クソボウズ | 白くま日記

白くま日記

やっぱり私はツイている

自社株買い報道でやっと3万円台になったと思ったら・・・クソのような決算予想を出しやがって・・・。

これで元の位置に逆戻り・・・このクソボウズ付き合いが長いからわかる・・・こんな弱気決算予想出しておいていつも直前に上方修正するんです・・・このワンパターンの繰返し・・・。


クラウドでの期待以外は何もなくなりました・・・どこまで踏ん張れるのでしょうか?

私はオオバカですから・・・クソボウズのクラウドが評価される日が必ずや訪れるものと信じております・・・。


こんなクソボウズですが大きく期待しております・・・。


今日はいつかと同じ条件が揃っていたから・・・パチンコへ・・・結果ヤッパリ同じように儲けさせていただきました。

しかし・・・マッタク喜ぶことはできません・・・前回同様・・・クソボウズの下げた分が大きすぎていくらパチンコで大爆発しようがニッチもサッチモどうにも・・・ブルドック!!!(ふるっ)


白くまも当然のことながら・・・お暇をいただいております・・・。

コンナ日は・・・早く寝ることがイチバン・・・ただ今から2人ほどは按摩予約いただいておりますから・・・最低限のお仕事はしておかないと・・・。


月曜日は1000%ダイジョウブだとは思いますが・・・2号の受験の合格発表があります・・・。

受験以来2号は打ち上げだのナンダカンダで・・・遊び呆けております・・・。


まぁそれもいいかなと思います・・・まだ十五歳の若者であります・・・。

それなりに立派に育ってくれております・・・とても感謝しております・・・。


今日はそれに気持ちを引き締めないといけない事がありました・・・コンビ二で買い物を終えてバックしていたら・・・なにやらコツンと???杖をついたおじさんと接触・・・アワテテ降りて平謝り・・・トウゼンです・・・。


その爺さん・・・今度から気をつけなと言い・・・早くイケと私を追い返してくれた・・・。

いい爺さんだったから・・・でも、厄介なおじいさんなら・・・考えただけで・・・ヒックリカエリソウです・・・。


感謝・・・感謝であります・・・。

私は誰かに守られているかのようです・・・コレに懲りて・・・大きく反省しなくてはいけません・・・オオバカモノ!!