オオバカモノ!! | 白くま日記

白くま日記

やっぱり私はツイている

白くまは3月に入ったとたん冬眠したかのような静けさで・・・トウゼン暇すぎる私は・・・パチンコへ・・・。

そんなときに限ってデル・・・本業がダメなときに限ってデルのだ・・・なんでだろう?コレは謎であるが・・・昔からそうである・・・。


先日・・・サイボーグ009という台で30レンチャンという今までで初めての記録を作りました・・・。

一撃でデタ金額は約18万円・・・消化するのに3時間以上かかりました・・・。


18万円を稼ぐのに・・・トウゼンコレくらいはと思うでしょうが・・・私はいつも思うのであります・・・。

大勝して・・・一生に一度か二度かしかないことが起こっても18万ですか?こんなもんですか?と・・・。


ヤッパリパチンコはオオバカモノがするものだとツクヅク思います・・・。


それより・・・何より・・・本業の白くまが調子悪いとツマンナイ・・・。

モット悔しいのは・・・サイボウズ・・・最近頑張ってくれていたのに・・・ここ数日でダダ下がり・・・。


ハッキリ言って・・・パチンコで勝った負けたなんてコトは私にとってはドウでもいいことの範囲で・・・サイボウズさえ騰がってくれれば・・・毎回パチンコで負けても・・・私にとってはプラスなのだ・・・。


サイボウズのココ最近の下がりでの評価損が500万ぐらい・・・それも3日間です・・・凹みます。

パチンコでいくら勝ち続けても到底オッツキません・・・。


そして今回儲けさせていただいた18万円・・・オオバカモノの私は・・・オオバカモノらしく・・・ツマンナイものに使うでしょう・・・ただ今回はこのお金でケイタイの機種変更をする予定です・・・もう早くしないと・・・ヤバスギル・・・。


一生に1度や2度しか起きないサプライズをモノにできるなら・・・最低億単位の儲けがホシイ・・・。

そんなことアリエナイと思っていたら絶対に訪れることはない・・・私は昔の経験があるだけに・・・絶対に訪れないことはないと思う・・・チャンスはドコにでも転がっている・・・それを拾うのも・・・見過ごすのも・・・自分次第だということ・・・。


オオバカモノはこのくらいクレイジーでないとやっていけないのである(笑)