いつからそんなに争いうコトを放棄したのか・・・アメリカにいいように骨抜きされた日本の将来はクライ・・・。
自分たちの国のことなのに・・・自分たちで守ることもしない国民・・・哀れかな・・・。
軍隊と口にすれば・・・憲法第9条が・・・それだから、米国に守ってもらってるんでしょう?
文句言えた立場かよ・・・ここに基地が必要だといわれたら・・・ソコにツクルノガスジでしょう?
そんなに干渉されるのがイヤなら・・・自分の国を自国の軍隊が守ればいいのに・・・。
よその国はアタリマエにできていることが・・・日本ではなぜできない・・・。
国民は平和ボケ・・・。
オンリーワンとか言って競争を避けている昨今・・・争えば強弱がつく・・・それが困るから・・・争わない???
ソレデいいのか?
アノ大国に戦争を仕掛けた勇敢な大日本帝国魂はドコへいったのか・・・。
せめて・・・これからの日本のために・・・コレからの子供のために・・・ツケだけはできるだけ残さないような政策を望む。
そして最低限・・・自分たちの国は自分達で守る・・・このアタリマエの行動を起こしてホシイ・・・。
何より・・・軍隊の装備が必要だと思います・・・でないと・・・将来・・・中国に植民地になるのが見えています・・・。