適正かどうかの基準 | 白くま日記

白くま日記

やっぱり私はツイている

今の白くま治療院の方針に大きく不満があるとしたら報酬ぐらいか?

その報酬ですが・・・ハッキリ言って適正であるのか?ないのか?と聞かれたら・・・ワカラナイ。


それが・・・自分で判断をしかねているから現状がある。

保健を使っておこなう接骨院をすれば・・・今のジレンマから解放されようか?


報酬を計算するあまり・・・治療家の思想を忘れて・・・事業家としての思考になるでしょうね・・・。




そんな部分を望んでいるもう一人の私がいることも確かだ・・・だから現状があまりしっくりしていないのだろう。


独立している以上・・・収入にこだわるのはアタリマエ・・・。

ただ・・・収入だけで語れない部分もあるのは確かだが・・・そこは・・・キレイ事であったり・・・いい訳である場合が多い。


なにを恐れているのか?・・・自信がないのはみんな同じだろう・・・お客さんが極端に減るのを恐れている?

この思考はよくない・・・絶対によくないとわかっているが・・・まだ勇気がワイテコナイ・・・苦しい・・・。


接骨院を無理に諦めようとしているところも自分では気に入らない・・・素直に・・・率直に・・・儲けたいと言えばいいのに・・・いつからコンナにマジメスギル人間になってしまったのか?


適正かどうかの基準などと考えて疲れているようでは将来は暗い・・・いずれ行動を起こすことは間違いない。

私が一度言い出したら・・・やらないと気が済まない事ぐらいは自分でわかっている・・・。


結局・・・タイミング待ちの状態で・・・その言い訳をアレヤコレヤト言いながら・・・機会を待っている。



報酬にコダワッテイルクセニ・・・現実は反対のことをしている・・・オオバカモノである。