彼の夢は私の夢 | 白くま日記

白くま日記

やっぱり私はツイている

この言葉はモノスゴク危険な言葉である・・・以前にも書いたが・・・彼の夢は彼の夢であって自分が努力して手に入れるものである・・・そんな彼の夢を私の夢と言う自体いつかおかしくなるのは見えていると思う・・・。


いいカップルだと思っていますが・・・このコメントでクエスチョンかな・・・ダルビッシュの二の舞・・・あるかも?

彼女の夢は彼女自身が努力精進して探したらいい・・・決して同じ夢である必要がないのだから・・・。


彼との一体感を強調する意味があろうとは思うが・・・必要以上の一体感は彼のプロ野球生活では不必要で・・・かえって意味のないプレッシャーとなりマイナス要因になりかねない・・・。


何度も言うようですが・・・彼の夢は彼が叶えるもので・・・彼女の夢は彼女自身が叶えるものである・・・。

お互いが彼の夢・・・彼女の夢を叶えることがお互いの本当の夢であるなら・・・それはソレデいいのかもしれませんが・・・そんな夢の男は・・・ハッキリ言って・・・ロクナ男でナイト思いますよ・・・。


ただこの言葉が気になったから・・・ツイ・・・書いてしまいました・・・大きなお世話サマーですが(笑)