一日遅れとなったが、よろしく5月。
今月はまたひとつ歳を重ねるんだな。1年早いな。
今日はこの間言ってた試験を受けてきた。
結果から言えば、なんとか合格。
一発で済んでよかった、よかった。
これでまた新たなステップに進める。
明日から頑張ろう。
夕飯は中華だらけ。
油が胃にきちゃって、もうもたれてしまい。
ヘヘヘイ。
そんな5月2日
今月はまたひとつ歳を重ねるんだな。1年早いな。
今日はこの間言ってた試験を受けてきた。
結果から言えば、なんとか合格。
一発で済んでよかった、よかった。
これでまた新たなステップに進める。
明日から頑張ろう。
夕飯は中華だらけ。
油が胃にきちゃって、もうもたれてしまい。
ヘヘヘイ。
そんな5月2日
