一日遅れとなったが、よろしく5月。

今月はまたひとつ歳を重ねるんだな。1年早いな。



今日はこの間言ってた試験を受けてきた。

結果から言えば、なんとか合格。

一発で済んでよかった、よかった。


これでまた新たなステップに進める。

明日から頑張ろう。




夕飯は中華だらけ。

油が胃にきちゃって、もうもたれてしまい。

ヘヘヘイ。



そんな5月2日
久しぶりでござる。



気がつけば4月も今日でおしまい。

マッハですな。

いやいや今月はブログをだいぶサボってしまって。

ある時期ケータイと絶縁の生活が送りたくて。実行してたわけさ。

別に何が困るわけでもなく。全然生活できた。

なんかケータイいらねぇな。とかちと思ったりね。現代人がなにさ。笑

まぁ、その間連絡くれた人達には申し訳ない。電話もメールもオールシカトこいてしまって。



そんなこんなの春の月。

劇的に何が変わるわけでもないが、毎日少しずつだけど前に進んだ。

ちなみに明後日は試験。一発で受かりたいもんだ。



世の中はゴールデンウイーク。

灯油はまた値上がり。160円とかやばす。

まぁ、それはいいとして。
週末はまたスタジオ。

今度こそバッチリ歌入れしないと。新しい曲もやりたいしね。

今回のスタジオはホント楽しみだ。



そうそう上野動物園のパンダ、リンリンが亡くなったようで。

昨日公開中止のニュースやってたのに、急すぎだ。

最後まで全力で生きてたんだな。
なんか夕方のニュースで姿を見てたら、涙がでてきた。

僕も昔会いにいって、楽しんだもの。

ありがとう、お疲れ様。



最近硫化水素がブームみたいになってるけど、やっぱ命は大切しねぇと。

他人、自分関係なくさ。




なぁ。


そんな4月30日

そして、さよなら4月
080407_113836.jpg
あいにくの空模様。



今日は噂の学校はお休み。

近くの運動公園の花見の催しが最終日だったので、気晴らしに行ってきた。

満開だった。

これで空がどこまでも青く広がっていたなら、もっと栄えていただろうなと思いながらぐるっと一周。

色んなアーティストが桜をモチーフに曲を作っているけど、それがなんだか分かる気がした。

久しぶりに鴨やら椋鳥やら鯉とかと近距離で戯れた。

中でも横着な鴨がいてね。

寒いんだか、近づいて言っても丸まった体から足だけちょこっとだして逃げるもんだから。笑ったよ。



にしても目が悪くなったな。

視界がぼやけてて、あまり物がハッキリとは見えない。せっかくの桜もぼんやり。

早くメガネ届かないかな。


明日はダブルで楽しみな日。

頑張ろう。


そんな4月7日