朝起きて、うわ。ってなるぐらいの大雨。
今日は卒検だってのについてない。
こんな時に雨男の力を発揮しちまった。
検定コースは川みたいになってて思わず笑ったな。
そんな中無事終了。
結果からいえば合格。
とりあえず一安心。
これで日本で一番短い学校(所内のポスター談)をやっと卒業。
4月頭で言ってたのは教習所だってね。
一段階をダラダラやり過ぎて意外に時間がかかってしまった。
でも、こんな短時間でも教官や入校の同期とか新たな人との出会いがあってよかった。
ある教官は本当にフレンドリーに親切に指導してくれて、彼には本当に支えられたな。ただ感謝。
さて、明日は場所を変えて学科本番。
決めるか。
そんな5月20日
今日は卒検だってのについてない。
こんな時に雨男の力を発揮しちまった。
検定コースは川みたいになってて思わず笑ったな。
そんな中無事終了。
結果からいえば合格。
とりあえず一安心。
これで日本で一番短い学校(所内のポスター談)をやっと卒業。
4月頭で言ってたのは教習所だってね。
一段階をダラダラやり過ぎて意外に時間がかかってしまった。
でも、こんな短時間でも教官や入校の同期とか新たな人との出会いがあってよかった。
ある教官は本当にフレンドリーに親切に指導してくれて、彼には本当に支えられたな。ただ感謝。
さて、明日は場所を変えて学科本番。
決めるか。
そんな5月20日
