深夜のアナログ1chには林檎嬢。

かっこいい人だな。キレイだし。

かつてのホクロだってセクシーだったけど。



JAZZYな「本能」はクールだす。

欲言や、事変の「群青日和」をグレッチと共に演るのも見たかったな。




こういうアーティストのルーツみたいなものを知れるトーク番組って好き。

なんかその人の音楽のバックグラウンドを知れると、なんか聞こえ方も気持ち変わる。

この番組はいつも終わるのが早く感じるね。2時間ぐらいやって欲しいぐらい。

やっぱ音楽は深い。故に面白い。




週末はスタジオ。この間の曲を仕上げねーと。

夏だもの。

うん、人間だもの。



さっそくMDを引っ張りだして、おやすみBGM

新宿は豪雨。



そんな7月14日
大切な人との別れはいつだって辛い



おまけに果たされぬ約束なんてものが残ってしまって

けれど涙は零さずに留めた

きっと遥か空の向こうで見守ってくれている

早く朗報を届けなくちゃな


空はいつになく青く広がっていて、旅立ちにはぴったりだった

迷わずに済みそうで少し安心した






搾り出した

あの日の声、涙、言葉は決して忘れないよ

しばしのお別れ、さよなら


そんな7月13日
すっかり夏日。

ちょっと動いただけで汗、汗、汗。

扇風機フル稼働な日曜日。



昨日のお隣りさん。もう会わないとか言っといて、さっそくの再会。

家族で挨拶にきてくれてね。しばらく見ない間に背も伸びて。すっかり女子高生。

僕の高校の後輩にあたる兄は模試だそうな。相変わらずなガリ勉高校。

ほんの短い雑談でも面白かった。

頻繁に会わなくても、やっぱりいなくなるのは寂しいものだ。

「お世話になりました」って言葉がやけに響いたな。

もう会うまい…



夜にこの間録った新曲を途中までミックスダウンしたのを相方に送ってもらった。


やっちまった。


これ、キたよ。

化けましたね。またもやバンドマジック。

想像以上の出来に。

パワーキラーチューン誕生。芯のあるポップロックができあがりそう。

あぁ、今すぐにでもスタジオに入って完成させたいでっし。





いざ、ロック!


そんな7月6日