深夜のアナログ1chには林檎嬢。

かっこいい人だな。キレイだし。

かつてのホクロだってセクシーだったけど。



JAZZYな「本能」はクールだす。

欲言や、事変の「群青日和」をグレッチと共に演るのも見たかったな。




こういうアーティストのルーツみたいなものを知れるトーク番組って好き。

なんかその人の音楽のバックグラウンドを知れると、なんか聞こえ方も気持ち変わる。

この番組はいつも終わるのが早く感じるね。2時間ぐらいやって欲しいぐらい。

やっぱ音楽は深い。故に面白い。




週末はスタジオ。この間の曲を仕上げねーと。

夏だもの。

うん、人間だもの。



さっそくMDを引っ張りだして、おやすみBGM

新宿は豪雨。



そんな7月14日