深夜のアナログ1chには林檎嬢。
かっこいい人だな。キレイだし。
かつてのホクロだってセクシーだっ たけど。
JAZZYな「本能」はクールだす。
欲言や、事変の「群青日和」をグレッチと共に演るのも見たかったな。
こういうアーティストのルーツみたいなものを知れるトーク番組って好き。
なんかその人の音楽のバックグラウンドを知れると、なんか聞こえ方も気持ち変わる。
この番組はいつも終わるのが早く感じるね。2時間ぐらいやって欲しいぐらい。
やっぱ音楽は深い。故に面白い。
週末はスタジオ。この間の曲を仕上げねーと。
夏だもの。
うん、人間だもの。
さっそくMDを引っ張りだして、おやすみBGM
新宿は豪雨。
そんな7月14日
かっこいい人だな。キレイだし。
かつてのホクロだってセクシーだっ たけど。
JAZZYな「本能」はクールだす。
欲言や、事変の「群青日和」をグレッチと共に演るのも見たかったな。
こういうアーティストのルーツみたいなものを知れるトーク番組って好き。
なんかその人の音楽のバックグラウンドを知れると、なんか聞こえ方も気持ち変わる。
この番組はいつも終わるのが早く感じるね。2時間ぐらいやって欲しいぐらい。
やっぱ音楽は深い。故に面白い。
週末はスタジオ。この間の曲を仕上げねーと。
夏だもの。
うん、人間だもの。
さっそくMDを引っ張りだして、おやすみBGM
新宿は豪雨。
そんな7月14日