作曲をする点で少し方向性を変える必要がありそうだ。
今の僕が好んで作る曲の多くはこのチームでは 生えない気がする。
なんとなく察した。
イメージに対しての差が大きいのかも知れない。
音作りの点からしても。
歩みよらないとひとつのいいものはできない。
向こうはもう結構どっしりと腰を落としているようだから、僕が動かないと。
離れてもいいんだろうけど、まだ先に光がありそうだし進んでみる。
USパンクとは無縁で、ましてパンクの美学なんてわからない僕の挑戦。
その要素を取り込んで、骨太なロックサウンドを鳴らすんじゃ。
なんか方向性が定まってきた気がする。
また幾つか作った曲達を生かすにも新チームも作らないと。
また新たな目標。
面白くなってきた。
どちらも手を抜かずにがむしゃらに。
そんな10月6日