作曲をする点で少し方向性を変える必要がありそうだ。

今の僕が好んで作る曲の多くはこのチームでは生えない気がする。

なんとなく察した。

イメージに対しての差が大きいのかも知れない。

音作りの点からしても。

歩みよらないとひとつのいいものはできない。

向こうはもう結構どっしりと腰を落としているようだから、僕が動かないと。

離れてもいいんだろうけど、まだ先に光がありそうだし進んでみる。



USパンクとは無縁で、ましてパンクの美学なんてわからない僕の挑戦。

その要素を取り込んで、骨太なロックサウンドを鳴らすんじゃ。

なんか方向性が定まってきた気がする。



また幾つか作った曲達を生かすにも新チームも作らないと。

また新たな目標。


面白くなってきた。



どちらも手を抜かずにがむしゃらに。



そんな10月6日