面白かったな、『ハウルの動く城』。
途中少しダれたが、最後のあたりはすごいよかった。
やっぱり ジブリにはやられる。駿め。
少し寝た後、ガソリンを入れてから車を家に置いてブックオフ。
あえて歩き。
色々過去の音楽誌を読みあさってきた。民夫氏かっこいい。
その後、夜はJoshua Treeのスタジオにお邪魔。
詳細は訳あって書けないが、実に楽しい一時であった。仲間って良い。
横須賀ドブ板通りの夜 の段。
秋雨が降る。
そんな10月5日
途中少しダれたが、最後のあたりはすごいよかった。
やっぱり ジブリにはやられる。駿め。
少し寝た後、ガソリンを入れてから車を家に置いてブックオフ。
あえて歩き。
色々過去の音楽誌を読みあさってきた。民夫氏かっこいい。
その後、夜はJoshua Treeのスタジオにお邪魔。
詳細は訳あって書けないが、実に楽しい一時であった。仲間って良い。
横須賀ドブ板通りの夜 の段。
秋雨が降る。
そんな10月5日