面白かったな、『ハウルの動く城』。

途中少しダれたが、最後のあたりはすごいよかった。

やっぱりジブリにはやられる。駿め。



少し寝た後、ガソリンを入れてから車を家に置いてブックオフ。

あえて歩き。

色々過去の音楽誌を読みあさってきた。民夫氏かっこいい。

その後、夜はJoshua Treeのスタジオにお邪魔。

詳細は訳あって書けないが、実に楽しい一時であった。仲間って良い。

横須賀ドブ板通りの夜 の段。



秋雨が降る。


そんな10月5日