いいよな大江アナ。

欣也さんは幸せ太り。



昨日から録画予約の嵐。

我が家はアナログ。ビデオデッキ2台をフルに使って。

ルーキーズはとんだ期待外れだった。視聴者騙しめ。

めちゃイケみて思ったのが、ぼれろの小庭演ずる松岡シュウゾウって似てるな。
どうしても「全然大丈夫じゃないよ!」とか「惚けた顔してアチチチ」とか言って欲しくなる。

まぁ本家も面白いけど。

ガリレオΦは後日の楽しみ。



さて、今宵は昨日録ったハウルでも見ようかね。

生酒を片手に。


そんな10月4日