新譜『Black Hole』買ってしまった。
次のアルバムには絶対収録されてるだろうな、とか思いながらも。
150円の為に10倍のカードを購入。無駄遣い。CD派の僕がこれから他に何か買うんだろうか?
いや、いいんだ。ヘッドフォンで大音量で聞いてニマニマするんだ。
ゴリゴリの歪みじゃないものもそれほど嫌じゃなくなってきたな。
買い物ついでにゲーム売場に立ち寄った。
完全に乗り遅れながらNintendoDSを買おうか見に行ったら、第3世代が発売するみたい。
カメラとか完全に必要ないけど、様子をみることに。これで第2世代が安くなってくれたら買い。
MOTHER3とかドラクエ5とかやりたい。定番のマリオシリーズも。クロノトリガーもでるし。
めっきりゲームなんてやらなくなったけど、久しぶりに。
夕飯は舞茸ご飯。秋の味。
和食万歳。
夕食後、清原の特番を見た。
流石男清原。野球とは無縁の僕から見てもかっこいい。侍じゃ。
そんな10月3日
次のアルバムには絶対収録されてるだろうな、とか思いながらも。
150円の為に10倍のカードを購入。無駄遣い。CD派の僕がこれから他に何か買うんだろうか?
いや、いいんだ。ヘッドフォンで大音量で聞いてニマニマするんだ。
ゴリゴリの歪みじゃないものもそれほど嫌じゃなくなってきたな。
買い物ついでにゲーム売場に立ち寄った。
完全に乗り遅れながらNintendoDSを買おうか見に行ったら、第3世代が発売するみたい。
カメラとか完全に必要ないけど、様子をみることに。これで第2世代が安くなってくれたら買い。
MOTHER3とかドラクエ5とかやりたい。定番のマリオシリーズも。クロノトリガーもでるし。
めっきりゲームなんてやらなくなったけど、久しぶりに。
夕飯は舞茸ご飯。秋の味。
和食万歳。
夕食後、清原の特番を見た。
流石男清原。野球とは無縁の僕から見てもかっこいい。侍じゃ。
そんな10月3日