『Black Hole』のPVを見たんだが、アーティスティックでよくわからなかった。

ただ4人の演奏形態の片鱗もうかがえて良かった。焦らすな、彼等も。

曲聞き込みたいなー。配信で買ってしまおうか。



所用で高校に電話したら、まぁ偶然が重なって担任の先生と話しすることができた。

突然のことで僕自身だいぶテンパっていたが、電話を切ったあと何故か少し楽になった。

吐き出すことも大事かな。

相談にのるから顔をみせてくれとも言ってくれた。

こんなダメ生徒なのに、卒業してからもこう気にかけてくれて。やはりいつになっても担任の先生だな。ただ感謝。



マシオカ面白い。


そんな10月2日