『Black Hole』のPVを見たんだが、アーティスティックでよくわからなかった。
ただ4人の演奏形態の片 鱗もうかがえて良かった。焦らすな、彼等も。
曲聞き込みたいなー。配信で買ってしまおうか。
所用で高校に電話したら、まぁ偶然が重なって担任の先生と話しすることができた。
突然のことで僕自身だいぶテンパっていたが、電話を切ったあと何故か少し楽になった。
吐き出すことも大事かな。
相談にのるから顔をみせてくれとも言ってくれた。
こんなダメ生徒なのに、卒業してからもこう気にかけてくれて。やはりいつになっても担任の先生だな。ただ感謝。
マシオカ面白い。
そんな10月2日