080928_204557.jpg
今日は約一月ぶりのスタジオ。


時間前に、楽器屋へ行きレスポールを診てもらった。

ピックアップがやられていて、手術が必要みたい。

改造予定。

新しく何を乗せようか考え中。また楽しみが増えたな。


そして、いざスタジオ。

今回は曲作りの点で、かつてないほど収穫のあるものに。

新曲が3曲もあがり、1曲はほぼ完成。前々から苦戦していた曲もやっと突破口を見つけた感じ。

4時間、集中力もあまり欠けなかった。

ただ反省も勿論あったから、次はそれを生かしていかないと。



スタジオの後はラーメン。

ちなみに石焼き。

お腹が空いていたこともあり、無心にがっついてしまった。



何かあったらFootosを。

Big Me。


そんな9月28日