今日は約一月ぶりのスタジオ。
時間前に、楽器屋へ行きレスポールを診てもらった。
ピックアップがやられていて、手術が必要みたい。
改造予定。
新しく何を乗せようか考え中。また楽しみが増えたな。
そして、いざスタジオ。
今回は曲作りの点で、かつてないほど収穫のあるものに。
新曲が3曲もあがり、1曲はほぼ完成。前々から苦戦していた曲もやっと突破口を見つけた感じ。
4時間、集中力もあまり欠けなかった。
ただ反省も勿論あったから、次はそれを生かしていかないと。
スタジオの後はラーメン。
ちなみに石焼き。
お腹が空いていたこともあり、無心にがっついてしまった。
何かあったらFootosを。
Big Me。
そんな9月28日
時間前に、楽器屋へ行きレスポールを診てもらった。
ピックアップがやられていて、手術が必要みたい。
改造予定。
新しく何を乗せようか考え中。また楽しみが増えたな。
そして、いざスタジオ。
今回は曲作りの点で、かつてないほど収穫のあるものに。
新曲が3曲もあがり、1曲はほぼ完成。前々から苦戦していた曲もやっと突破口を見つけた感じ。
4時間、集中力もあまり欠けなかった。
ただ反省も勿論あったから、次はそれを生かしていかないと。
スタジオの後はラーメン。
ちなみに石焼き。
お腹が空いていたこともあり、無心にがっついてしまった。
何かあったらFootosを。
Big Me。
そんな9月28日
