昨日の余韻が残る木曜日。
また今夜も話そうか。いや、連日は金銭的に辛い。
それにあの人は社会人。仕事に差し支えてしまっちゃ困るしね。
気持ち悪いな、自分。
そうそう、昨日B'zのベストを買った。ウルトラトレジャー。
もちろん新録、新曲、DVD目的。
新曲はよかったな。詞もなんだか自分にハマってしまって。
ライブDVDもかっこよかった。特に『BANZAI』『おでかけしましょ』はやばかった。『F・E・A・R』の前フリも。
やっぱり彼らはエンターテイナー。変わらず最高のSHOWを見せてくれるな。
最近不眠症気味。
夜、歩いてるのに。
ミートソーススパゲティが食べたい。
そんな9月18日
また今夜も話そうか。いや、連日は金銭的に辛い。
それにあの人は社会人。仕事に差し支えてしまっちゃ困るしね。
気持ち悪いな、自分。
そうそう、昨日B'zのベストを買った。ウルトラトレジャー。
もちろん新録、新曲、DVD目的。
新曲はよかったな。詞もなんだか自分にハマってしまって。
ライブDVDもかっこよかった。特に『BANZAI』『おでかけしましょ』はやばかった。『F・E・A・R』の前フリも。
やっぱり彼らはエンターテイナー。変わらず最高のSHOWを見せてくれるな。
最近不眠症気味。
夜、歩いてるのに。
ミートソーススパゲティが食べたい。
そんな9月18日