昨日の余韻が残る木曜日。

また今夜も話そうか。いや、連日は金銭的に辛い。

それにあの人は社会人。仕事に差し支えてしまっちゃ困るしね。


気持ち悪いな、自分。



そうそう、昨日B'zのベストを買った。ウルトラトレジャー。

もちろん新録、新曲、DVD目的。

新曲はよかったな。詞もなんだか自分にハマってしまって。

ライブDVDもかっこよかった。特に『BANZAI』『おでかけしましょ』はやばかった。『F・E・A・R』の前フリも。

やっぱり彼らはエンターテイナー。変わらず最高のSHOWを見せてくれるな。



最近不眠症気味。

夜、歩いてるのに。


ミートソーススパゲティが食べたい。



そんな9月18日