また官僚が辞任。
なんかさ、逃げてる感がたまらない。丸投げだろー。
責任を負ってやめるんならさ、この問題がある程度落ち着くまでやることやって苦労してからやめて欲しい。
それが責任だと思う。
この際専門的な難しい事やら、ややこしい事実関係とかは別にして、そう思う。
一国民の意見。届かないけど。
M党のH氏とかさ、なんかあると今後の対応を語る以前に辞任だ、辞任だって。相当崩したいんだね。勝ちたいんだね。
なんかね。
まぁ、言っても無意味なんでやめよう。
ただやはり「無知は喰われる」ってことは変わらない。
さっきJoshua Tree野中氏と電話で少し話した。
人間関係、音楽について。
やや深い事を話した。
人間なんて言葉で表れるより汚くて、狡い生き物だとかなんとか。
余談だけど
僕は会話の途中の沈黙の空間が何気好きで、電話だと事故になるから困る。
苦しんだ分、きっといいものが生まれるよ。
人間臭さの残る、彼だけの音楽を作っていってほしいな。
僕も僕なりのロックを早くかましたいもんだ。
雨が降る夜は落ち着く。
モノクロの風景が頭に広がる。
台風は近い。
そんな9月19日
なんかさ、逃げてる感がたまらない。丸投げだろー。
責任を負ってやめるんならさ、この問題がある程度落ち着くまでやることやって苦労してからやめて欲しい。
それが責任だと思う。
この際専門的な難しい事やら、ややこしい事実関係とかは別にして、そう思う。
一国民の意見。届かないけど。
M党のH氏とかさ、なんかあると今後の対応を語る以前に辞任だ、辞任だって。相当崩したいんだね。勝ちたいんだね。
なんかね。
まぁ、言っても無意味なんでやめよう。
ただやはり「無知は喰われる」ってことは変わらない。
さっきJoshua Tree野中氏と電話で少し話した。
人間関係、音楽について。
やや深い事を話した。
人間なんて言葉で表れるより汚くて、狡い生き物だとかなんとか。
余談だけど
僕は会話の途中の沈黙の空間が何気好きで、電話だと事故になるから困る。
苦しんだ分、きっといいものが生まれるよ。
人間臭さの残る、彼だけの音楽を作っていってほしいな。
僕も僕なりのロックを早くかましたいもんだ。
雨が降る夜は落ち着く。
モノクロの風景が頭に広がる。
台風は近い。
そんな9月19日