何気なく電話をかけてみた。
思い付き。
ワンコールででて少し驚いた。
長いばかりで中身の ない話をしただけだったけど、楽しかった。
こういう時間が割りと好き。
ただ2時間は長かったな。通話料が痛い。まぁいいか。
携帯のプランを見直そうか。なんか無駄がありそう。
それはさておき。
今度は飲みにでも。
少し歩きすぎた。下半身だるだる。
まぁ、これもいい疲れ。
そんな9月17日
思い付き。
ワンコールででて少し驚いた。
長いばかりで中身の ない話をしただけだったけど、楽しかった。
こういう時間が割りと好き。
ただ2時間は長かったな。通話料が痛い。まぁいいか。
携帯のプランを見直そうか。なんか無駄がありそう。
それはさておき。
今度は飲みにでも。
少し歩きすぎた。下半身だるだる。
まぁ、これもいい疲れ。
そんな9月17日