何気なく電話をかけてみた。

思い付き。

ワンコールででて少し驚いた。

長いばかりで中身のない話をしただけだったけど、楽しかった。

こういう時間が割りと好き。

ただ2時間は長かったな。通話料が痛い。まぁいいか。

携帯のプランを見直そうか。なんか無駄がありそう。

それはさておき。

今度は飲みにでも。



少し歩きすぎた。下半身だるだる。

まぁ、これもいい疲れ。



そんな9月17日