午前中に出発して、昼過ぎに家に到着。
やはり我が家。
夜は近所の友人と食事に。
それほど深く付き合いがあったわけじゃないけど、昔話には花が咲いた。
その後はカラオケへ。
そこで偶然にも中学の同級生の女子に再会。
成人式以来だから、半年ぶりぐらいだけどなんか大人っぽくなってた。
カラオケではいつもの隆一は勿論、新たにシャ乱Q。
我ながら微妙なチョイスだった。
野中三郎と行くときはどうしても音楽やってる者同士しっかり歌うから、選曲が違う。
アーティストも偏るし、凝った歌も歌う。
こうなんか気軽に歌えて盛り上がるアッパーな曲を歌えるようになりたいかな。
ただ流行歌はちと抵抗があってダメだな。どうしたもんか。
まぁ、そんなこんなで楽しんで、最後に同級生の部屋に乱入。
部屋にいた野郎達は全く知らない人だったけど、雰囲気で盛り上がった。
ただその時歌っていた歌が歌えなくて、残念。
なんか中学の同級生と遊びたくなった。
カラオケでも飲みでも、近々あるといいんだが。
そんな余韻に浸りながら、帰宅。
また丑三つ時。
寝るとしようか。
そんな8月15日
やはり我が家。
夜は近所の友人と食事に。
それほど深く付き合いがあったわけじゃないけど、昔話には花が咲いた。
その後はカラオケへ。
そこで偶然にも中学の同級生の女子に再会。
成人式以来だから、半年ぶりぐらいだけどなんか大人っぽくなってた。
カラオケではいつもの隆一は勿論、新たにシャ乱Q。
我ながら微妙なチョイスだった。
野中三郎と行くときはどうしても音楽やってる者同士しっかり歌うから、選曲が違う。
アーティストも偏るし、凝った歌も歌う。
こうなんか気軽に歌えて盛り上がるアッパーな曲を歌えるようになりたいかな。
ただ流行歌はちと抵抗があってダメだな。どうしたもんか。
まぁ、そんなこんなで楽しんで、最後に同級生の部屋に乱入。
部屋にいた野郎達は全く知らない人だったけど、雰囲気で盛り上がった。
ただその時歌っていた歌が歌えなくて、残念。
なんか中学の同級生と遊びたくなった。
カラオケでも飲みでも、近々あるといいんだが。
そんな余韻に浸りながら、帰宅。
また丑三つ時。
寝るとしようか。
そんな8月15日