朝から1時間の寝坊。

やっちまった。と急いで出掛ける支度。



途中吉野家で朝食を済ませ、いざ出発。

久々の中距離ドライブ。

音楽をガンガンかけて、快適運転。



途中、ふと見たバックミラーに写るキレイな女性。

後ろでバンを運転していた姉ちゃんはいかにも気合い入ってますって感じの雰囲気だったけど、中々。

そんなこんなアホなことでテンションをあげつつ進む。



途中睡魔に襲われながらも、車内カラオケで切り抜け約2時間で到着。

お盆ですな。

ご先祖さまや祖父母に手をあわせる。



従兄弟達にも久々に会えてよかった。

4WDに車買い替えてたなぁ。羨ましい限り。



日帰りのはずが一泊。

さて、茄子炒めをつまみに一杯いこうかね。



そんな8月14日