今日は日曜に会った親友と遊んだ。

というよりもドッキリ企画。

標的はもちろん野中氏。

なんいちゃって脅し&誕生祝い。


午前中にアポとって、後は仕込み。



午後彼が来て準備にかかる。

ケーキにプレゼント、一通り基本的なものは揃った。

こっからが本番。

小学校からの悪ノリコンビニ復活。

もう一時は近年ないぐらい笑った。

てかやってることが犯罪チックだったし。あくまで合法だけど。

なんでこうウマがあうかなぁ。


コピー機って面白いね♪



家に戻って、リハやってヤツを呼び出す。

悪ノリ二人の迫真の演技。

まんまとかかる。

程々にからかって、サプライズバースデー。

緊張が解けて泣いた大人を生で初めて見た。

テレビのドッキリのまんまだったなぁ。

泣かれるとは予想外。

でもちと感動した部分もあったりね。




ホント、面白かったの一言。



こういう友達は大事にしないとね。



明日は親の実家へ帰郷。

朝は早い。



そんな8月13日