今日は日曜に会った親友と遊んだ。
というよりもドッキリ企画。
標的はもちろん野中氏。
なんいちゃって脅し&誕生祝い。
午前中にアポとって、後は仕込み。
午後彼が来て準備にかかる。
ケーキにプレゼント、一通り基本的なものは揃った。
こっからが本番。
小学校からの悪ノリコンビニ復活。
もう一時は近年ないぐらい笑った。
てかやってることが犯罪チックだったし。あくまで合法だけど。
なんでこうウマがあうかなぁ。
コピー機って面白いね♪
家に戻って、リハやってヤツを呼び出す。
悪ノリ二人の迫真の演技。
まんまとかかる。
程々にからかって、サプライズバースデー。
緊張が解けて泣いた大人を生で初めて見た。
テレビのドッキリのまんまだったなぁ。
泣かれるとは予想外。
でもちと感動した部分もあったりね。
ホント、面白かったの一言。
こういう友達は大事にしないとね。
明日は親の実家へ帰郷。
朝は早い。
そんな8月13日
というよりもドッキリ企画。
標的はもちろん野中氏。
なんいちゃって脅し&誕生祝い。
午前中にアポとって、後は仕込み。
午後彼が来て準備にかかる。
ケーキにプレゼント、一通り基本的なものは揃った。
こっからが本番。
小学校からの悪ノリコンビニ復活。
もう一時は近年ないぐらい笑った。
てかやってることが犯罪チックだったし。あくまで合法だけど。
なんでこうウマがあうかなぁ。
コピー機って面白いね♪
家に戻って、リハやってヤツを呼び出す。
悪ノリ二人の迫真の演技。
まんまとかかる。
程々にからかって、サプライズバースデー。
緊張が解けて泣いた大人を生で初めて見た。
テレビのドッキリのまんまだったなぁ。
泣かれるとは予想外。
でもちと感動した部分もあったりね。
ホント、面白かったの一言。
こういう友達は大事にしないとね。
明日は親の実家へ帰郷。
朝は早い。
そんな8月13日