8月最初のスタジオ。



声の調子もよくて、いい感じで歌えた。

なんとなくだけど、コツをつかんだ感じ。



1時間ほどいつもの曲をやったところで、新曲にとりかかる。

シャッフルでノリ抜群、一方でガンガンにエイトビートで飛ばす2つのナンバー。

共に中々いい曲だ。

パンクキッズの彼らしい曲。

彼の頭の中で結構なところまで仕上がっていて、少し驚いた。

細かいギタープレイにはうとい僕は色々と指導を受けながら、7割り方まとまったな。

かなりノリがよくて歌いたい感じだが、彼がボーカルをとるらしいので。

歌詞がないとかでメロディが全然わかんなかったけど、どんなメロ持ってくるか楽しみ。



なんかこういい曲を持ってこられると、刺激的だ。

負けないように曲作らないと。



前進あるのみ。いざロック。



そんな8月12日