8月最初のスタジオ。
声の調子もよくて、いい感じで歌えた。
なんとなくだけど、コツをつ かんだ感じ。
1時間ほどいつもの曲をやったところで、新曲にとりかかる。
シャッフルでノリ抜群、一方でガンガンにエイトビートで飛ばす2つのナンバー。
共に中々いい曲だ。
パンクキッズの彼らしい曲。
彼の頭の中で結構なところまで仕上がっていて、少し驚いた。
細かいギタープレイにはうとい僕は色々と指導を受けながら、7割り方まとまったな。
かなりノリがよくて歌いたい感じだが、彼がボーカルをとるらしいので。
歌詞がないとかでメロディが全然わかんなかったけど、どんなメロ持ってくるか楽しみ。
なんかこういい曲を持ってこられると、刺激的だ。
負けないように曲作らないと。
前進あるのみ。いざロック。
そんな8月12日
声の調子もよくて、いい感じで歌えた。
なんとなくだけど、コツをつ かんだ感じ。
1時間ほどいつもの曲をやったところで、新曲にとりかかる。
シャッフルでノリ抜群、一方でガンガンにエイトビートで飛ばす2つのナンバー。
共に中々いい曲だ。
パンクキッズの彼らしい曲。
彼の頭の中で結構なところまで仕上がっていて、少し驚いた。
細かいギタープレイにはうとい僕は色々と指導を受けながら、7割り方まとまったな。
かなりノリがよくて歌いたい感じだが、彼がボーカルをとるらしいので。
歌詞がないとかでメロディが全然わかんなかったけど、どんなメロ持ってくるか楽しみ。
なんかこういい曲を持ってこられると、刺激的だ。
負けないように曲作らないと。
前進あるのみ。いざロック。
そんな8月12日