夕方、バンドの相方が帰って来ていたので迎えに行き、楽器屋。
新しいストラップを購入。
値段のわりには 中々いいんもの。
それとシャーラーのストラップピンを運よく安値で購入。
ホントいい買い物できたな。
装備も揃い、明日はいよいよスタジオ。
デモ録りはしばしお休みで、いざセッション。
既存の2曲の他、新曲2曲をある程度まで仕上げる予定。
バンドマジックを期待ですな。
がんばろ。
そんな8月11日
新しいストラップを購入。
値段のわりには 中々いいんもの。
それとシャーラーのストラップピンを運よく安値で購入。
ホントいい買い物できたな。
装備も揃い、明日はいよいよスタジオ。
デモ録りはしばしお休みで、いざセッション。
既存の2曲の他、新曲2曲をある程度まで仕上げる予定。
バンドマジックを期待ですな。
がんばろ。
そんな8月11日