夕方、バンドの相方が帰って来ていたので迎えに行き、楽器屋。

新しいストラップを購入。
値段のわりには中々いいんもの。

それとシャーラーのストラップピンを運よく安値で購入。

ホントいい買い物できたな。



装備も揃い、明日はいよいよスタジオ。

デモ録りはしばしお休みで、いざセッション。

既存の2曲の他、新曲2曲をある程度まで仕上げる予定。

バンドマジックを期待ですな。


がんばろ。



そんな8月11日