夕方まで脱力系。
気が向いて、新曲作りをしていると着信。
いつもの野中二郎だろう、と画面をみると 意外な人物。
小学校からの親友。
電話に出てベランダに行くと、下に彼の姿が。
サプライズ。
お盆で少し早めの帰郷をしたらしく。
吉祥寺ですっかり垢抜けて、いまやシティーボーイ。
春以来の再会で、弾む会話。
普通の人じゃあまり口にしない話題もできる仲。何故こうもベクトルがあうか。
近日中にまた遊ぶことを約束して、いったん解散。
あー、今週は楽しみいっぱいだな。
とりあえず明後日はスタジオ。
4時間新曲頑張る。
そんな8月10日
気が向いて、新曲作りをしていると着信。
いつもの野中二郎だろう、と画面をみると 意外な人物。
小学校からの親友。
電話に出てベランダに行くと、下に彼の姿が。
サプライズ。
お盆で少し早めの帰郷をしたらしく。
吉祥寺ですっかり垢抜けて、いまやシティーボーイ。
春以来の再会で、弾む会話。
普通の人じゃあまり口にしない話題もできる仲。何故こうもベクトルがあうか。
近日中にまた遊ぶことを約束して、いったん解散。
あー、今週は楽しみいっぱいだな。
とりあえず明後日はスタジオ。
4時間新曲頑張る。
そんな8月10日