夕方まで脱力系。

気が向いて、新曲作りをしていると着信。

いつもの野中二郎だろう、と画面をみると意外な人物。

小学校からの親友。

電話に出てベランダに行くと、下に彼の姿が。

サプライズ。

お盆で少し早めの帰郷をしたらしく。

吉祥寺ですっかり垢抜けて、いまやシティーボーイ。

春以来の再会で、弾む会話。

普通の人じゃあまり口にしない話題もできる仲。何故こうもベクトルがあうか。


近日中にまた遊ぶことを約束して、いったん解散。



あー、今週は楽しみいっぱいだな。

とりあえず明後日はスタジオ。

4時間新曲頑張る。



そんな8月10日