8月になりましたな。夏本番。



夜、Joshua Tree野中氏に呼ばれ彼の家へ。

めちゃイケを見ながら、アコギをつま弾く。

テリー伊藤のくだりは面白かったな。自爆。てんてん負傷。

野中氏をよそに僕は笑ってて、音楽そっちのけ。

ヤスコとケンジを見ながらまたアコギをつま弾く。

広末と多部ちゃんを見て絶賛トーク。野郎二人で何やってんだか。



落ち着いてきたとこで、彼等の新曲を聞かせてもらった。

アコギバージョン。

中々。

次、ステージで聞く時は染みる曲になってそう。期待大。



小腹も空いてきたので、歩いていつも吉野家。

ビールを軽く一杯と思うも、意外にも置いていなかった。

無念(サスケ風に)

よりによって豚汁も販売中止中。

無念(サスケ風に)



店を出て車を取りに行き、なぜかノリでボーリング。

隣のオナゴに気をとられ、スコアは散々。1ゲームで撤退。

まったく情けない。



しばしドライブのあと、バーミヤン。

チャーハンのスープがちと本格的になっててさ。

小さな幸せ。



丑三つ時も近付き、帰宅。


なんかよくわかんなかったけど、楽しかった。

こういうのも悪くない。



そんな8月2日