8月になりましたな。夏本番。
夜、Joshua Tree野中氏に呼ばれ彼の家へ。
めちゃイケを見ながら、アコギをつま弾く。
テリー伊藤のくだりは面白かったな。自爆。てんてん負傷。
野中氏をよそに僕は笑ってて、音楽そっちのけ。
ヤスコとケンジを見ながらまたアコギをつま弾く。
広末と多部ちゃんを見て絶賛トーク。野郎二人で何やってんだか。
落ち着いてきたとこで、彼等の新曲を聞かせてもらった。
アコギバージョン。
中々。
次、ステージで聞く時は染みる曲になってそう。期待大。
小腹も空いてきたので、歩いていつも吉野家。
ビールを軽く一杯と思うも、意外にも置いていなかった。
無念(サスケ風に)
よりによって豚汁も販売中止中。
無念(サスケ風に)
店を出て車を取りに行き、なぜかノリでボーリング。
隣のオナゴに気をとられ、スコアは散々。1ゲームで撤退。
まったく情けない。
しばしドライブのあと、バーミヤン。
チャーハンのスープがちと本格的になっててさ。
小さな幸せ。
丑三つ時も近付き、帰宅。
なんかよくわかんなかったけど、楽しかった。
こういうのも悪くない。
そんな8月2日
夜、Joshua Tree野中氏に呼ばれ彼の家へ。
めちゃイケを見ながら、アコギをつま弾く。
テリー伊藤のくだりは面白かったな。自爆。てんてん負傷。
野中氏をよそに僕は笑ってて、音楽そっちのけ。
ヤスコとケンジを見ながらまたアコギをつま弾く。
広末と多部ちゃんを見て絶賛トーク。野郎二人で何やってんだか。
落ち着いてきたとこで、彼等の新曲を聞かせてもらった。
アコギバージョン。
中々。
次、ステージで聞く時は染みる曲になってそう。期待大。
小腹も空いてきたので、歩いていつも吉野家。
ビールを軽く一杯と思うも、意外にも置いていなかった。
無念(サスケ風に)
よりによって豚汁も販売中止中。
無念(サスケ風に)
店を出て車を取りに行き、なぜかノリでボーリング。
隣のオナゴに気をとられ、スコアは散々。1ゲームで撤退。
まったく情けない。
しばしドライブのあと、バーミヤン。
チャーハンのスープがちと本格的になっててさ。
小さな幸せ。
丑三つ時も近付き、帰宅。
なんかよくわかんなかったけど、楽しかった。
こういうのも悪くない。
そんな8月2日