曖昧な夕立。

まだ明るい空に轟く低音。


Foo Fightersを聴きながら病院の駐車場で待っていた僕の前で広がる自然界。

ようやく土の中からでてきて空に羽ばたいた蝉は、その命を全うする事なく空腹烏に喰われたり。

おー、弱肉強食。

遠ざかる蝉の声がなんとも。

側で煙草をふかしていた男の人と一緒に行方を追ってしまったよ。



まぁ、それはそうと。

夏の高校野球は県決勝。

僕の出身校が2回戦でサヨナラ負けした相手が優勝というどうにも惜しい結果。

今年の本線ではドラマが見れたりするのかな?ハンカチ王子とか既に懐かしい。



あー、楽しみにしてたルパン三世を録り逃した。

なぁにぃ~?やっちまったな!

スペシャルは今まで欠かさず録ってきたのに。

なぁに…



そんな7月25日