もう夏本番。暑くてしょうがない。




昼前に久しぶりに近所にお出かけ。

久々に車に乗った感じ。

本屋へ何冊か雑誌を買おうと向かうが、立ち読みで全部済ます。

最近、物を買うってところのハードルがやや高め。金遣いがシビアに。

いや、ケチじゃないよ。間違いなく。



帰りがけに、とんかつ屋さんであえてエビフライ丼をお買い上げ。

毎回綴じ込みの卵がやや少なく感じるが、気のせいだといい聞かせ食す。

味は中々なんだ。



昼下がりにいつもの彼から連絡が来ると思いきや、来ず。

3日連続の音信不通の後なら無理もない。

結果シカトみたいな感じになってしまったしね。申し訳ないっすな。



そういえばラジオでレミオロメンの新譜を聞いた。

うーん。新譜購入を延期しようと考えていたが悩む。

でも、今更だけどTHE MUSICのアルバムが欲しくて。

近々タワレコに行こうかね。




ここんところ地震が多くて怖いな。

東北地方も大変だな。

かつての級友達が心配だ。


そんな7月24日