もう夏本番。暑くてしょうがない。
昼前に久しぶりに近所にお出かけ。
久々に車に乗った感じ 。
本屋へ何冊か雑誌を買おうと向かうが、立ち読みで全部済ます。
最近、物を買うってところのハードルがやや高め。金遣いがシビアに。
いや、ケチじゃないよ。間違いなく。
帰りがけに、とんかつ屋さんであえてエビフライ丼をお買い上げ。
毎回綴じ込みの卵がやや少なく感じるが、気のせいだといい聞かせ食す。
味は中々なんだ。
昼下がりにいつもの彼から連絡が来ると思いきや、来ず。
3日連続の音信不通の後なら無理もない。
結果シカトみたいな感じになってしまったしね。申し訳ないっすな。
そういえばラジオでレミオロメンの新譜を聞いた。
うーん。新譜購入を延期しようと考えていたが悩む。
でも、今更だけどTHE MUSICのアルバムが欲しくて。
近々タワレコに行こうかね。
ここんところ地震が多くて怖いな。
東北地方も大変だな。
かつての級友達が心配だ。
そんな7月24日
昼前に久しぶりに近所にお出かけ。
久々に車に乗った感じ 。
本屋へ何冊か雑誌を買おうと向かうが、立ち読みで全部済ます。
最近、物を買うってところのハードルがやや高め。金遣いがシビアに。
いや、ケチじゃないよ。間違いなく。
帰りがけに、とんかつ屋さんであえてエビフライ丼をお買い上げ。
毎回綴じ込みの卵がやや少なく感じるが、気のせいだといい聞かせ食す。
味は中々なんだ。
昼下がりにいつもの彼から連絡が来ると思いきや、来ず。
3日連続の音信不通の後なら無理もない。
結果シカトみたいな感じになってしまったしね。申し訳ないっすな。
そういえばラジオでレミオロメンの新譜を聞いた。
うーん。新譜購入を延期しようと考えていたが悩む。
でも、今更だけどTHE MUSICのアルバムが欲しくて。
近々タワレコに行こうかね。
ここんところ地震が多くて怖いな。
東北地方も大変だな。
かつての級友達が心配だ。
そんな7月24日