雨降り日曜日。



昼過ぎに相方を迎えに行き、スタジオまで楽器屋巡り。

何個か欲しいの見つけたな。50万当たらねぇかな。



スタジオは中々実りあるものに。

新曲は結構いいものになりそうな予感。

練っていった音もJCと相性がよくて、かなりいい音が鳴ってくれた。

相方の作ってきたフレーズもよくて、相乗効果。

サビ前までだけど形になった。こりゃ、やっちまったかも。



早く今日の成果をミックスダウンしたい。



日々、ロック。


そんな6月29日