気温は勢いよく上昇土曜日。

オッス、サボり魔参上。

いやはや、もう7月。

夏が来るぜ。



長年お付き合いのあったお隣りさんが、今日引越ししてしまった。

この家に越してきてからずっと仲良くさせてもらったので、少し寂しい感じ。

特に兄妹は幼稚園から知ってるから、高校生になった今、なんか時の流れを感じる。

まー、歳は4つ、5つしか違わないんだけど。



近所付き合いがあって、何かのあった時に一番頼れる存在がなくなるってのは、…ね。

まぁ引っ越すって言っても、車で30分ぐらいのところだから会う気になりゃ会えるんだけど。

方向も方向だし、もう会うことはないだろうな。

友達とかとは違うよな、お隣りさんって。

いつも引っ越す側の身だったから、残る身の感じを初めて感じた。



また機会があったら会いましょう。

いままでどうも。




絶えず付いてた明かりが消えて、真っ暗に佇む家はやっぱ寂し気。

さよなら。



そんな7月5日