暑くなったな、土曜このやろ。



昼間、ギターの弦を買いにいき、ついで宝くじを交換。

臨時収入、¥500,000。



なんてね、実際¥300。

お金はお金。大切にしないと。

50万とか入ったら、ギター弦とかじゃなくてギター買うよね。



相方が帰ってきてたので、夕食を食べに行き、その後は家でミーティング。

弦を張り替え、約3年ぶりに復活したレスポール。

まだ多少ケガがあるが、家で使うぶんには全然使える。ガッツリ行こうぜ。



相方を家に送り、丑三つ時。



明日のスタジオは楽しみだ。

新曲やるぞ。


そんな6月28日