両親を駅の高速バス乗り場に送り出し、ふらっとドライブ。

両親が海を超えてカナダなんて行くもんだから、今日からしばし独り身。

前から興味があったとこに行ってみたんだけど、そんなに楽しくなかった。不発。

家に帰り、明後日のスタジオに向け音作り。

中々のができたかも。



夕方、ビールを買ってきて一人晩酌。

2缶開け、程よく酔いが回ってきたところでJoshua Tree野中氏が来た。

またもやYouTube鑑賞と音楽の話。

夜もふけて来たところで、彼は明日朝からバイトなので帰宅。



さて、酔いに任せて寝るとしよう。



そんな6月27日