音からの衝動。また共鳴。
なんか共鳴って言葉が好き。
詞に使いたい感じ。
Joshua Tree野中太郎に薦められて、というよりもゴリ推しされて「おやすみプンプン」ってマンガを読んだ。
感想は一言でいうと、違和感。
これはいい意味でなんだけど。
日常と非日常、なんか色々な要素が混じっていて、それで話しはちゃんとわかるっていう。
100%のハッピーエンドな話しじゃないだけれどもね。
今まで触れたことなかったマンガだな。
読んだあとなんだか切なくなっちまった。
あとからじわじわ味がでてきた。
結局は言葉ではうまくあらわせん。ってね。
“百聞は一見に如かず”
小学生時代がだいぶ懐かしい青年は是非。
不思議な空気を。
そんな6月16日
なんか共鳴って言葉が好き。
詞に使いたい感じ。
Joshua Tree野中太郎に薦められて、というよりもゴリ推しされて「おやすみプンプン」ってマンガを読んだ。
感想は一言でいうと、違和感。
これはいい意味でなんだけど。
日常と非日常、なんか色々な要素が混じっていて、それで話しはちゃんとわかるっていう。
100%のハッピーエンドな話しじゃないだけれどもね。
今まで触れたことなかったマンガだな。
読んだあとなんだか切なくなっちまった。
あとからじわじわ味がでてきた。
結局は言葉ではうまくあらわせん。ってね。
“百聞は一見に如かず”
小学生時代がだいぶ懐かしい青年は是非。
不思議な空気を。
そんな6月16日