すっかりサンデー。



久しぶりにブックオフに行ったんだけど、意外にも混んでいた。

ハードオフで楽器とか機材とかを一通り見たあと、ブックオフでCDを物色。

なんか随分邦楽に触れていなかったような感じがした。

というか主にJ-POP。ここんところ歪んだギターサウンドばかりだったからな。

少し物色しただけで、意外に掘り出し物があるあれ。

よく品定めしてみたら、この質の状態でこの値段?ってのがチラホラ。

絞り込んで3枚ほど購入。うん、こりゃいい買い物した。


また行きたいな。



夜は父の日ってことで外食。

噂のインド料理屋。

これまた繁盛していてね。

多少値段は張ったけど、味も美味しかったから結果オーライ。



東北の地震やばいな。

道が消えてたもの。

ある意味大量破壊兵器とかよりも恐怖を感じた。

そろそろ地球が崩れ出すな。

人類への自然の復讐。



そんな6月15日