水無月初日、快晴。

よろしく6月。



午後からまたスタジオ。

今日は相方がだいぶやってくれた感じ。

まずは遅刻。スタジオの予約の時間になっても迎えに来ない。

少しの遅れは毎度のことだが、さすがに今回は焦ったな。

もっとゆとりをもった計画を。



ちと遅刻をしてスタジオ入り。新曲を録音していく予定が、相方が機材を忘れ延期に。

…おーい。て感じ。

仕方ないので曲を固めていくことに。

またもやなんちゃってドラマー登場。

少しずつだけど、曲の全体像が見えてきた感じ。面白い曲だ。

でも結局ギターをあんま弾かなかった。

まぁ、楽しかったからいいんだけどね。




次のスタジオはより実りのあるものに。


そんな6月1日