水無月初日、快晴。
よろしく6月。
午後からまたスタジオ。
今日は相方がだいぶやってくれた感じ。
まずは遅刻。スタジオの予約の時間になっても迎えに来ない。
少しの遅れは毎度のことだが、さすがに今回は焦ったな。
もっとゆとりをもった計画を。
ちと遅刻をしてスタジオ入り。新曲を録音していく予定が、相方が機材を忘れ延期に。
…おーい。て感じ。
仕方ないので曲を固めていくことに。
またもやなんちゃってドラマー登場。
少しずつだけど、曲の全体像が見えてきた感じ。面白い曲だ。
でも結局ギターをあんま弾かなかった。
まぁ、楽しかったからいいんだけどね。
次のスタジオはより実りのあるものに。
そんな6月1日
よろしく6月。
午後からまたスタジオ。
今日は相方がだいぶやってくれた感じ。
まずは遅刻。スタジオの予約の時間になっても迎えに来ない。
少しの遅れは毎度のことだが、さすがに今回は焦ったな。
もっとゆとりをもった計画を。
ちと遅刻をしてスタジオ入り。新曲を録音していく予定が、相方が機材を忘れ延期に。
…おーい。て感じ。
仕方ないので曲を固めていくことに。
またもやなんちゃってドラマー登場。
少しずつだけど、曲の全体像が見えてきた感じ。面白い曲だ。
でも結局ギターをあんま弾かなかった。
まぁ、楽しかったからいいんだけどね。
次のスタジオはより実りのあるものに。
そんな6月1日