さつきの末日は雨だった。

変わらず完全武装。



ひとつ歳を重ねて、一週間経ったがあまり変われてないな。

まぁ、7日かやそこらで人間劇的に変われるわけではないけどさ。

毎日少しでも成長したい。いや、しよう。

全然大人なんて言えないよな。なんかちょっと焦りとか感じたりさ。

自立。

重い言葉だよな。



明日からガソリンがまた値上げらしい。

夕食後に近所のスタンドへ給油に。

凄くではないけど、スタンドには列ができていた。みんな考えることは同じ。

170円とか痛いな。もう気軽にドライブとかできやしない。

なんか120円代だったなんて嘘のようだ。



うん、車欲しいな。




もうすぐ6月。

梅雨が来る。

カエルの合唱団。ほどほどに頼むよ。



とりあえず


さようなら5月


そんな5月31日