今日はさらに冷え込み完全武装。
熱を逃がすかって気合いいれて寒さ対策。
そろそろ梅雨の季節なのかな。
週末のスタジオにむけて、曲を作るがスランプ。
全然いいアイデアが浮かばず。
この間聞かせた曲もなんだかよくわかんない感じになってしまって。
少し粘ったけど限界がチラついたので、音楽と距離をとる。
あえて触れない。これが結構よくてね。ふと、いいメロディだったり、アレンジが鳴る。
別に間に合わなくてもいいか。気長に行こう。
楽しめなきゃ意味がないし。
そんな5月30日
熱を逃がすかって気合いいれて寒さ対策。
そろそろ梅雨の季節なのかな。
週末のスタジオにむけて、曲を作るがスランプ。
全然いいアイデアが浮かばず。
この間聞かせた曲もなんだかよくわかんない感じになってしまって。
少し粘ったけど限界がチラついたので、音楽と距離をとる。
あえて触れない。これが結構よくてね。ふと、いいメロディだったり、アレンジが鳴る。
別に間に合わなくてもいいか。気長に行こう。
楽しめなきゃ意味がないし。
そんな5月30日