窓を開けっ放しで寝たら、朝方冷えた。

気温の変化はホント体にきて、困る。



午前中は病院。昼過ぎにJoshua Tree野中氏が家に来た。

最近会いすぎだ。

そんな僕らは金欠ブラザーズ。とかく金がない。

しばらく家でギターを弾いたあと、市街までローカル電車で2駅、7分ぐらいの距離を歩く。

歩くと1時間近くかかったな。

特に真新しい発見もなく、ただただ疲れた。

タワレコ、楽器屋、本屋とさ迷い、帰りは勿論電車。


下ネタと音楽の話ぐらいしかしなかったけど、この緩い時間もよくてね。

家についてからの、膝から下にかけてたまった疲れがどこか気持ちいい。

しっかり風呂入らんと。明日がきつい。





妙なプライドで変に着飾ったのが悪い。失っても自業自得。



それよりバイトせんと。ヤバス。



そんな5月28日